FC2ブログ

ドクターから不妊治療初回の感想をいただきました

不妊治療
05 /03 2037
Maeba Dr

女性ドクターが不妊治療にいらっしゃいましたので
ドクターの目から見た初回治療のレビューをいただきました。

1つ1つの手技をドクターにもご納得いただけるようご説明させていただきました。
不妊の為の施術ですが、体が楽になったとお喜びいただけました。

普段、患者様に説明する時には専門用語は使わないようにしているのですが
ドクターですから医学用語そのままでご説明させていただいても
大丈夫だったので、私もリラックスして楽しく施術させていただけました。

「あっという間に妊娠できるツボ」のような「便利なスイッチ」は存在しません。
そうではなく、お身体の状態を良くし体質改善をしていく事が大事です。
その意味でも、こちらのドクターのご感想を参考になさっていただければと思います。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

稲葉直己(イナバナオキ)

沼津市出身
東海医療学園専門学校卒業

国家資格 はり師・きゅう師
イネイト活性療法アカデミー修了
日本不妊カウンセリング学会会員
日本気導術学会認定 気導師
日本足流療術協会認定 足流療術師





2003年から温浴施設で整体師として施術開始。
2か所の整体店店長を務めた後、2007年独立して沼津市大岡で「いなば整体院」開業。
2013年に沼津市玉江町に移転。
鍼灸国家資格も取得し「いなば鍼灸院」としても看板掲げる。

沼津、三島、裾野、御殿場市、小山町、長泉町、清水町、函南町、修善寺、富士市、熱海市、伊東市、東伊豆町、東京都
などからお越しいただいております。

民間の資格ではなく国で定めた解剖学・生理学・病理学等を修めた
国家資格所持者による確かな知識と技術、そして日本気導術学会認定気導師による「気の手」だから結果が違います。

頭痛と不妊でお悩みの方へ光明を届けます。



沼津市玉江町4-20

お問い合わせは
080-5116-5178
seitai178@yahoo.co.jp


1963年沼津市玉江町生まれ。
小学六年の夏、父が42歳で脳出血で倒れ半身不随となり、その後の父の懸命なリハビリを見て育ちました。
そんな環境で家族の苦労を見て来た事や自身が腰痛で苦しんだ経験から、一時は一般企業に勤めたものの治療家になる夢を捨てがたく、まず整体の勉強をし、二か所の整体店の店長を経験した後に独立。

その後、鍼灸の国家資格を得る為に整体師をしながら夜間の鍼灸専門学校へ通い、はり師・きゅう師の国家資格を取得しました。




鍼灸院の口コミサイト
「しんきゅうコンパス」
鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」