FC2ブログ

不妊治療

不妊治療
05 /03 2037
妊婦


不妊でお悩みなら当院にお任せください


ホームページはこちら
いなば整体院・鍼灸院ホームページ



古来より、不妊に限らず婦人科系疾患に鍼灸がよく効く事は知られていました。
さらに近年では様々な研究機関による客観的実験データが蓄積されています。
米国生殖医療学会、日本生殖医学会、英国医師会誌「British Medical Journal(BMJ)」等々様々な研究により
不妊に対して治療鍼灸が有効であることが発表されています。


様々な報告

・日本鍼灸学会(2001年)
 子宮内膜に問題を抱える患者57人に鍼治療した結果
 子宮内膜の厚さが基準値に改善31人(54.4%)
 妊娠14人(24.6%)

・米国生殖医療学会誌(2002年)
 ドイツ・中国の共同研究チームの発表
 160人対象体外受精時の鍼治療の有無による妊娠率
 鍼治療無し 26.3%
 鍼治療実施 42.5%

・明治鍼灸大学実験発表(2006年)
 体外受精5回以上失敗している不妊症女性114人に対し鍼治療実施
 その結果約4割にあたる49人が妊娠

等々、これらはごく一部ですが、はっきりとした結果が数字で出ております。

※【そして1番大事な事ですが】
不妊症の方は〇〇が○○です。 そして○○が○○○○になっています。
現在、不妊治療にいらしてる患者様全員がそうでした。
これを改善しないと妊娠できません。
当院ではこれの改善方法を指導して100%改善していただいております。
これの改善の上に鍼灸や整体をしていかなければ意味がないのです。
これの改善無しに妊娠はできません。

ご主人と赤ちゃんと共に出産報告にご来院いただいた沼津市内の山本様。
嬉しいですね!^0^
山本様は婦人科受診と並行して、鍼灸治療にも真面目に取り組んでくださいました。
image1 (19)



口コミサイトでレビューいただきました!
akinoko kansou
この患者様は20代の方ですが病院に通いながら当院で鍼灸治療中です。
不妊治療に鍼灸を取り入れるのは、早ければ早いほど良いです。

「今」が人生で一番若い時です。
すぐに行動を起こしましょう!





沼津市高沢町の山本様からメールいただきました。
image1 (20)
こちらは最初の写真の「大岡の山本様」とは別人の「高沢町の山本様」(治療当時41歳)です。
当院にいらしたのは2016年10月で、週2回の不妊治療に通っていただき2か月で妊娠されました。
治療後はご連絡いただけず心配していましたが無事出産されたとの事で安心いたしました。



初診料 1000円 (3か月施術が空くと初診料が再度かかります)

施術料 6000円

回数券 5枚 25000円

美容鍼灸 8000円



東洋医学の鍼灸と西洋医学の解剖学・生理学に則った整体をしております。
ネット上には全容を掲載しておりません。

やり方、考え方、直接じっくりご説明いたします。
患者様のお話もじっくり聞かせていただきます。
合わないとお感じになりましたら遠慮なく中断なさっていただいて大丈夫です。

その為にモニターをご用意いたしておりますので、ご活用ください。
あれこれ見るより迷うより、体験するのが早くて確実です。



沼津市玉江町4-20

駐車場は北側にあるアパート「グレイスせせらぎ」
の駐車場の「11」と書いてある所です。
駐車場に入って右側です。





大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )


この図を見てもわからな方はお気軽にお問合せくださいませ^^
スポンサーサイト

ドクターから不妊治療初回の感想をいただきました

不妊治療
05 /03 2037
Maeba Dr

女性ドクターが不妊治療にいらっしゃいましたので
ドクターの目から見た初回治療のレビューをいただきました。

1つ1つの手技をドクターにもご納得いただけるようご説明させていただきました。
不妊の為の施術ですが、体が楽になったとお喜びいただけました。

普段、患者様に説明する時には専門用語は使わないようにしているのですが
ドクターですから医学用語そのままでご説明させていただいても
大丈夫だったので、私もリラックスして楽しく施術させていただけました。

「あっという間に妊娠できるツボ」のような「便利なスイッチ」は存在しません。
そうではなく、お身体の状態を良くし体質改善をしていく事が大事です。
その意味でも、こちらのドクターのご感想を参考になさっていただければと思います。



高度医療を無駄にしない為に

不妊治療
03 /19 2018


体外受精等、不妊治療には多額の費用がかかると思います。
お勤めをしながら治療をなさっておられる方はスケジュール調整等も大変だと思います。
それでも、赤ちゃんを授かる為に多額を投じ、努力をなさるわけですが
大事なのは「その準備ができていますか?」という事です。

多額を投じる前に、その準備=整った身体を用意できていますか?
今までと同じ、冷えなどの問題をそのままで、イチかバチかの賭けに出ますか?

せっかく素晴らしい技術のクリニックに通っても
貴方のお身体の準備が整っていなければ、努力が無駄になってしまいます。

だから私は、真剣勝負でお1人お1人の治療に臨ませていただいております。
高度医療が有効に機能する為の「お身体の準備」はできてますか?
まだでしたら、お力になれます。



不妊治療 クリニック転院について

不妊治療
03 /04 2018
すでに当院に通っていただいている患者様はいいのですが
まだ鍼灸などの「体を整える事」をしていない方の場合
クリニックを変えても意味が無いと思います。

皆様、様々な都合がありますから
なんらかの理由があってクリニックを転院なさることは問題ないと思いますが
ご自身の体を整えることなく、不妊治療クリニックを変えれば妊娠できるんだ
と考えているとしたら間違いです。

そこは違います。
大事なのは、あなたのお身体の調子なのです。
貴方のお身体の受け入れ態勢なのです。

クリニックで高度医療する前に
出来てますか、あなたのお身体の準備は?
出来てなければお力になりますよ。

稲葉直己(イナバナオキ)

沼津市出身
東海医療学園専門学校卒業

国家資格 はり師・きゅう師
日本不妊カウンセリング学会会員
日本気導術学会認定 気導師
日本足流療術協会認定 足流療術師





2003年から温浴施設で整体師として施術開始。
2か所の整体店店長を務めた後、2007年独立して沼津市大岡で「いなば整体院」開業。
2013年に沼津市玉江町に移転。
鍼灸国家資格も取得し「いなば鍼灸院」としても看板掲げる。

沼津、三島、裾野、御殿場市、小山町、長泉町、清水町、函南町、修善寺、富士市、熱海市、伊東市、東伊豆町、東京都
などからお越しいただいております。

民間の資格ではなく国で定めた解剖学・生理学・病理学等を修めた
国家資格所持者による確かな知識と技術、そして日本気導術学会認定気導師による「気の手」だから結果が違います。

頭痛と不妊でお悩みの方へ光明を届けます。



沼津市玉江町4-20

お問い合わせは
080-5116-5178
seitai178@yahoo.co.jp


1963年沼津市玉江町生まれ。
小学六年の夏、父が42歳で脳出血で倒れ半身不随となり、その後の父の懸命なリハビリを見て育ちました。
そんな環境で家族の苦労を見て来た事や自身が腰痛で苦しんだ経験から、一時は一般企業に勤めたものの治療家になる夢を捨てがたく、まず整体の勉強をし、二か所の整体店の店長を経験した後に独立。

その後、鍼灸の国家資格を得る為に整体師をしながら夜間の鍼灸専門学校へ通い、はり師・きゅう師の国家資格を取得しました。




鍼灸院の口コミサイト
「しんきゅうコンパス」
鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」